お取引先各位
新型コロナウィルス
〚緊急事態宣言〛発令後の弊社対応について
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社におきまして、新型コロナウィルス感染拡大による7都府県「緊急事態宣言」発令の方針を受けて、弊社営業体制の変更を実施することになりました。つきましては、まことに勝手ながら下記の通りの営業対応とさせて頂きます。
お取引先の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.営業時間について
平日 9:30 ~ 18:00 土曜日は9:30~15:00
2.自社便配送について
下記対象期間中に限り、自社便配送を毎日から週に一回配送に変更させて頂きます。
※詳細は別紙にてご確認ください。
4.お問い合わせ・出荷対応について
人員を減らしての営業となりますのでご要望の納期に添えない場合や納期回答並びに 倉庫出荷等にお時間を要する場合がございます。
5.下記対象期間中はソリットナカノWEBオーダーシステムの受注は中止となり在庫閲覧のみの対応とさせて頂きます。
6.対象期間について
2020年4月13日(月)から5月6日(水)予定
※状況により変動する可能性がございます。
以上