お客様に正しいサービスを実行し、業界NO.1を目指す!
当り前のことですが、我が社のこだわりは挨拶です。
明るい声と笑顔で交わす挨拶は社内はもちろん、お客様へのサービスの第一歩と考えます。
お客様、社員、社会に「心地よい経営」を基に、お客様第一主義を貫き、
環境整備に力を注いでいます。
環境整備に力を注いでいます。
常に仕事の改善に心がけ、お客様へよりよりサービスを実行しています。
挨拶にはじまり、挨拶に終わる
○元気のいい挨拶で、社内が活気であふれる。
○お客様にも元気が伝わる。
今期のスローガン
○お客様満足のために「はい、よろこんで」何でもお受けしよう!
○お客様のニーズを把握し、プラスの心で発信しよう!
挨拶にはじまり、挨拶に終わる
○元気のいい挨拶で、社内が活気であふれる。
○お客様にも元気が伝わる。
今期のスローガン
○お客様満足のために「はい、よろこんで」何でもお受けしよう!
○お客様のニーズを把握し、プラスの心で発信しよう!