お取引先各位

 

新型コロナウィルス

〚緊急事態宣言〛発令後の出荷対応について

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受けまして出荷体制の変更並びに注意点に関してご連絡致します。

 

 

1.自社便配送について

下記対象期間中に限り、自社便配送を毎日から週に一回配送に変更させて頂きます。

弊社発行の納品書右上に記載がある「コース」ナンバーにて配送管理しております。

月曜日:コースナンバー十の位が7または87

火曜日:コースナンバー十の位が6または86

水曜日:コースナンバー十の位が2または82

木曜日:コースナンバー十の位が3、4または83、84

金曜日:コースナンバー十の位が5または85

尚、当日10時30分までの当日配達追加も承りますが、電話が繋がりにくい状況が予想されますので余裕をもってのご発注をお願い致します。

 

2.地方発送について

弊社指定の運送会社は現状では動いておりますが、遅延等が予想されておりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

3.ご来社出荷対応について

平日9:30~18:00まで在庫品のお引取りは可能ですが、大幅な人員削減での営業体制となりますので、出荷にお時間を頂戴する可能性がございますので予めご了承ください。

 

5.対象期間について

2020年4月13日(月)から5月6日(水)予定

※状況により変動する可能性がございます。

 

以上